無電式ペレットサウナ VENERE搭載・ONESAUNA鳥取ストーブOEMモデル完成!!

無電式ペレットサウナ VENERE搭載・ONESAUNA鳥取ストーブOEMモデル完成

この度、鳥取ストーブモデルとしてのONESAUNA(ワンサウナ)が完成しました!

サウナストーブは無電式ペレットサウナ VENERE(ヴェネレ)を搭載。さらに、牽引車でどこでもサウナをお楽しみいただくことが出来ます🔥

テストイベントを開催

2022年2月、「鳥取砂丘」を一望できるワークプレイスSAND BOX TOTTORIにて、さっそくサウナを楽しんでいただきました🧖🏻🧖🏻‍♂️

「鳥取砂丘」を一望できるワークプレイスSAND BOX TOTTORIにて

まずはヨガで心と体をほぐします🧘🏻

サウナ前にヨガで心と身体をほぐします

水風呂でしっかりととのいます

水風呂でしっかりととのいます

牽引式なのでどこでも極上サウナが楽しめます

牽引式なのでどこでもサウナが楽しめます

今後はこちらのバレルサウナを活用し楽しいイベントを多数企画してまいります!お楽しみに!

サウナ用ペレットストーブ搭載のポイント

💡ペレットの燃料タンクは外側についているのでお客様が利用中でも補給が可能。
💡無電源なので場所を選ばず利用することができます。災害時や停電時にも役立ちます。
💡一度ペレットを補充すれば6時間以上の連続運転が可能です。

鳥取ストーブにて展示中

こちらのバレルサウナは鳥取ストーブ店舗前に常設しています。いつでも見学していただくことが出来ますのでお気軽にお出掛けください。

保管用のシート「サ」が目印です!
保管用のシート「サ」が目印です!
お待ちしています!
お待ちしています!

バレルサウナONESAUNAの詳細は下記ページをご覧ください。

サウナストーブはパワフルなVENERE(ヴェネレ )無電式ペレットサウナストーブです。詳細は下記ページをご覧ください。