ONESAUNA(ワンサウナ)視察レポート|宮崎県青島ビーチビレッジ

青島ビーチビレッジ(AOSHIMA BEACH VILLAGE)視察レポート

2023年1月下旬、宮崎県宮崎市にある「青島ビーチビレッジ」に視察に行きました。

青島ビーチビレッジ(AOSHIMA BEACH VILLAGE)とは、宮崎・青島海岸沿いに位置する大型リゾート施設です。施設内にはプール・サウナエリア、レストラン、手ぶらで楽しめるBBQが出来るエリアと、南国のリゾートを感じさせる雰囲気と空間が魅力な施設です。

青島ビーチビレッジ(AOSHIMA BEACH VILLAGE)

視察の目的

今回の視察の目的は、昨年設置されたばかりのバレルサウナ「ONESAUNA(ワンサウナ)」の体験。鳥取ストーブでも智頭杉を使用した鳥取モデルのONESAUNAの提供をしています。全国のONESAUNAの事例を体験し、これから私達の提供できるものがより良いものとなるよう、しっかりと体験させていただきました。

青島の最高なロケーションにONESAUNAが設置されたプライベートサウナは、お一人4400円でサウナと絶景を体感できます。五感で感じるまさに癒しタイム。日常の喧噪から離れ、サウナで他愛もない会話がはずみます。

青島ビーチビレッジ(AOSHIMA BEACH VILLAGE)

そして、水風呂はプールにダイブ!

バレルサウナから感じられる杉の香り、青島ビーチビレッジが作り上げた景観、それらに合わせておかれた水風呂、インフィニティチェアで過ごす時間は、まさにラグジュアリーな時間でした。

今後について

今回の視察では、サウナ時間を含めた「体験価値」を提案していくことの大切さをより深く知ることができました。今後も全国のONESAUNAの事例を体験しつつ、それぞれ地域や環境や予算にあったご提案が出来るプロフェッショナルとして成長してまいりますので、どうぞよろしくお願いします!

ワンサウナ体験レポート

青島ビーチビレッジの詳細はHPをご覧ください。現在予約が可能です。
お近くに行かれた際はぜひ唯一無二の体験でお過ごしください。

▼青島ビーチビレッジ

▼智頭杉を使用した鳥取モデルONESAUNAの詳細はこちら

バレルサウナやONESAUNAのお問い合わせ、この記事の感想など何でもかまいません。ぜひご感想をいただけると嬉しいです!これからも鳥取ストーブでは、サウナを通して伝える癒しをご提供してまいります!

電話
0857-30-7320
営業時間 7:30~19:00/定休日 日曜日・祝日
メールはこちら
nfo@tottori-stove.com

💡INFORMATION

革新的エコサウナ!1月末まで予約受付・3月より順次発送
春の息吹と共に新しい季節にサウナでリフレッシュしてみませんか?詳細は画像をクリックしてご覧ください。