オンライン相談室(事前確認)

オンライン相談室(事前確認)

専門スタッフとZoomで相談できるオンライン相談室ご予約前のご案内です。
以下説明・注意事項をご一読の上、予約ページにお進みください

■オンライン相談室とは?

1.Zoomを使ったオンライン相談

遠方でなかなか実物を見に行けない、相談したいけど電話だけでは不安、部屋や土地を見てもらいたい。そんな方におすすめの、鳥取ストーブのオンライン相談室です。

2.専門スタッフと映像で相談できる

遠方の方や来店が難しい方へ、来店していただかなくとも、専門スタッフと映像を音声を通してのご相談が可能です。電話では体験できない、実際に設置したい場所を映像を通して確認させていただくことなど、双方向でのやりとりが可能です。 

お願い

以下注意事項を必ずお読みください。
特にインターネット通信を使った動画を使うため通信料が高額になる場合があります。

■初めての方へ(予約前に確認して頂くこと)

1.Zoomの導入方法について

Zoomとは無料オンラインミーティングシステムです。スマホ、PCともに専用のアプリのダウンロードが必要です。なおZoomアプリインストールはお客様の責任で実施お願い致します。インストール後のパソコンならびにスマートフォンの不具合については当社は関与できませんのであらかじめご了承ください。

なお、ご不明な方はZoom公式サイトの[こちら]をご覧いただくか、当社(電話 0857-30-7320)まで一度ご連絡ください。

2.通信料について

こちらの相談室で発生した通信料はお客様のご負担でお願いいたします。

映像や動画を活用し相談に対して回答をさせて頂くため、大量のデータ容量を必要とします。お客様のインターネット契約内容によっては高額請求や通信速度制限などが発生する場合があります。詳しくは携帯電話会社やプロバイダーなどの通信事業者にご確認ください。

上記内容のご確認お願いします。
ご承諾頂ける方のみご予約お願いします。