【メディア掲載情報】2021年11月3日放送 BSSテレビ水曜よる7時「生たまごBang!」に鳥取ストーブをご紹介いただきます!|山陰放送 ゴールデン!

BSSテレビ水曜よる7時「生たまごBang!」に鳥取ストーブをご紹介いただきます!
先日、取材いただいたBSS(山陰放送)テレビ「生たまごBang!」の放送日が決まりました!
2021年11月3日(水)よる7時から。番組HPにも告知が掲載されています。ぜひご覧ください📺
今回取材いただいたのは、TBS系列のSDGsウィークに合わせて鳥取県内のSDGsを紹介するコーナーでした。
吉本住みます芸人の山田ちゃーはんさんのプロフェッショナルなボケ倒しと、元STU48の三浦遥香さんにご来店いただき、薪ストーブとペレットストーブの炎の豊さについて紹介をさせていただきました。
実は、まだまだ20°以上なので汗だくになりながらのロケでした💦💦
山田ちゃーはんさんのご自宅に近々薪ストーブが設置されるとかされないとか🤔
熱波士のちゃーはんさんとサウナ話で盛り上がったり楽しき一時でした。
以下番組の告知です📺
11月3日(水)よる7時からの 生たまごBang は「とっとりSDGs map」SDGs をテーマに鳥取県 での様々な取り組みを巡ります!

生たまごBang!
出演者: 近藤夏子; 山田ちゃーはん; 三島遥香; 中島早也佳(あすメシ); 藤井美音(あすメシ)
『生たまごBang!』は、山陰放送で放送されている情報番組です。毎週水曜日 19:00 – 19:54に生放送されています。