ファームマート店特別ショールーム 来店予約(事前確認)

ファームマート店特別ショールーム 来店予約(事前確認)

ファームマート店特別ショールームの来店予約のご案内です。
専門のプロフェッショナルなスタッフがお客様の疑問をすべてお答えいたします。

■ファームマート店特別ショールームとは?

1. 薪ストーブやペレットストーブを1年を通して体感できる部屋です

1年中、冬期利用を想定した様々な薪ストーブ・ペレットストーブのあるお部屋を体感いただけます。
実際に見て、触れて、ストーブがある生活を想像していただくことが可能です。

2. 専門スタッフが初心者の方でも丁寧にお答えします

「薪ストーブを導入したいけどよく分からない」「補助金のことを聞いたんだけど」「薪ストーブとペレットストーブの違いは?」「どんな条件でストーブが設置可能なの?」など、ちょっとした疑問・質問にも専門のプロフェッショナルなスタッフがすべてお答えいたします。

ショールームの詳細は下記よりご覧ください。

スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております。

「予約する」ボタンより、ご訪問希望日を選択してください。スタッフ不在等で対応が困難な場合がございますので、事前にご連絡いたします。予約が確定しましたら、改めてご連絡差し上げます。