ダッチウエストジャパン・ウォームアーツ・ハルビア正規代理店/薪ストーブ・ペレットストーブ・サウナ施工・販売 ☎ 0857-30-7320

 
お知らせ
2020/07/17【薪ストーブ・ペレットストーブ販売店】株式会社田淵金物 鳥取ストーブプレオープンいたしました。

一部準備中の商品もございますが、【株式会社田淵金物 鳥取ストーブ】プレオープンいたしました。これから、順次商品ページや特集記事など更新し、魅力的なサイトにしてまいります。

8月には正式なご案内ができるよう準備を進めておりますので、皆様、鳥取ストーブをどうぞよろしくお願いいたします。

ここ数年、「薪ストーブ」を導入する方が増えてきています。
薪を使った自然の炎で、体だけではなく家全体を暖めてくれる暖房性能の高さが魅力ですが、機能性だけではありません。薪ストーブの『炎の揺らめき』は心の安らぎ、癒しを与えてくれます。
その癒しの炎に人は集まり、自然と会話が弾むので、家族団欒のツールとしても大活躍です。

当店では、薪ストーブを設置するにあたっての疑問点や不安などお気軽にご相談いただけるように、オンライン相談室や実店舗でのショールームでのご相談などご用意いたしました。ぜひご利用ください。

鳥取ストーブとは

アクセス : 589

お知らせ一覧
 

ページトップへ