ダッチウエストジャパン・ウォームアーツ・ハルビア正規代理店/薪ストーブ・ペレットストーブ・サウナ施工・販売 ☎ 0857-30-7320

 
お知らせ
2020/11/19【終了しました】11月21日(土)22日(日)田淵金物ファームマート店大創業祭開催!

11月21日(土)22日(日)田淵金物ファームマート店大創業祭開催!

この度、鳥取ストーブを運営する田淵金物ファームマート店は、おかげ様で3周年を迎えることができました。

こうして3周年を迎えられますのも、ひとえに皆様のご愛顧の賜物と深く感謝しております。 本当にありがとうございます。これからも末長く皆さまに愛されご利用いただけますよう、サービス向上に務めてまいります。
 

つきましては、日頃のご愛顧に感謝を込めて11月21日(土)22日(日)の2日間【大創業祭】を開催することとなりましたのでご案内いたします。
 

お家時間をより豊かに過ごすためのご提案


2020年は新型コロナウイルスによる経済への影響が大きい中、私達一人ひとりが今までとは違った生活スタイルや人生設計が求められるようになりました。
 

不安なことも多いですが、私達が皆さまにご提案できるのは、【お家時間をより豊かに過ごすため】のご提案と思っております。
 

この度の大創業祭では皆さまと一緒に、お家での過ごし方を考えてみたいと思います。
 

ぜひお友達とご一緒に、ご家族で、お越しください。楽しいイベントも多数ご用意しました🎵

▶イベント詳細はこちらのページをごらんください。
 

田淵金物ファームマート店大創業祭開催!
 

アクセス : 729

【終了しました】11.15開催 400度の炎の料理の宴@鳥取駅前風紋広場で開催します!

お知らせ一覧
 

ページトップへ