2023.3.26 エコレットカンパニー黒姫オープニングイベント「ストーブまつり」へ参加させていただきました!

2023年3月26日(日)に開催された、長野県の薪・ペレットストーブ、ポータブルオーブン等の施工・販売店、エコレットカンパニー社の黒姫オープニングイベント「ストーブまつり」に参加いたしました。

オープンから1年半、コロナ禍で延期になっていたオープニングイベントということで、私達鳥取ストーブチームも駆けつけました!

当日はあいにくの雨でしたが、120名を超えるたくさんの方々が来店されました!

エコレットカンパニー黒姫オープニングイベント「ストーブまつり」へ参加させていただきました!

ストーブの買い替えを検討されている方、設置を具体的に決めておられる方、なんとなく情報収集に来られた方、とたくさんの方々とお話をさせていただきました。

エコレットカンパニー黒姫ショールーム

1日で様々なお客様と話すことが出来、とても貴重な時間を過ごさせていただきました。

エコレットカンパニー黒姫オープニングイベント「ストーブまつり」手作り看板

ピザやきのこ汁のふるまいもあり♪

ピザやきのこ汁の振る舞い、エコバックや粗品のプレゼント🎁まで、楽しく盛りだくさんのイベントでした🔥

あらためてエコレットカンパニーの高山社長には感謝申し上げます。そして、オープニングイベント大成功おめでとうございました㊗
日頃から高山社長や社員の皆さん、周りのパートナー企業様、メーカーの皆様との連携があるからこその大盛況だったのでは、と感じております。

エコレットカンパニー黒姫オープニングイベント「ストーブまつり」スタッフの皆さん

また、様々なメーカーの皆様とのご縁も頂戴することができました。これからの鳥取ストーブの事業展開にしっかりと励んでまいります。
また、鳥取ストーブでは、これからも日本の木質バイオマスのエネルギー利用の普及のために!様々な挑戦をしていきます!!