400度の炎の宴~開催2日目〜みなさまに楽しんでいただけました!

生憎の天気とはなりましたが3月21日(日)に400度の炎の宴〜送別会編〜の2日目を開催しました。

当日は3組のお客様をお呼びすることができました。

改めましてご参加いただきました皆様、足元の悪い中ご参加いただきありがとうございました。

2日目の3月21日(日)の開催内容をご報告します。

結婚式場を貸し切って、「400度の炎の宴〜2日目〜」は開催されました。

3月21日炎の宴が開催されました

今回もたくさんのお料理をコース形式でお出しし、皆さんに楽しんでいただきました。

地元の食材を中心に作り手の思いが込もった美味しい食材を皆さんに堪能していただけるよう試作を重ね、ようやく形になりました。

ピザを中心に色々な食材を振る舞いました

今回も弊社で販売中のペレット窯とピザ窯が大活躍。

 

3月21日炎の宴お料理

 

 

3月21日炎の宴お料理

こちらは牛肉のゴルゴンゾーラチーズ添えです。

ゴルゴンゾーラチーズのほんのりと濃厚な風味が牛肉に合っていてとてもまろやかです。

 

ピザもたくさんの種類を用意させていただき、お野菜やお肉が食べれるピザやデザートピザまでご用意させていただきました。

3月21日炎の宴フルーツピザ

こちらはフルーツピザです。

「ピザなのにフルーツも摂れていい」「ピザにフルーツは新しいし意外と美味しい!」など様々な声が聞かれました。

甘くて美味しいフルーツと中フワ外パリのピザ生地とのコラボレーションです。

これには参加されたご家族の子供さん達も大喜び。たくさんの「お代わり」の声が聞こえてきました。

3月21日炎の宴参加者様の様子

今回は会社での集まりということでコロナ渦の中、普段なかなか集まれないのですがコロナには細心の注意を払い集まっていただきました。

今回もマスク着用の徹底、消毒、検温の徹底などコロナウイルスには細心の注意を払って開催させていただきました。

この度はお集まりいただき誠にありがとうございました。

「400度の炎の宴」の受付は終了しました

「400度の炎の宴」はこれをもって受付を終了しました。

ご利用いただきました皆様誠にありがとうございました。

今後も新しい生活様式に合ったイベントを提案していきますので、今回ご参加いただいた皆さん、興味のある方次回も是非ご参加ください。