2021年3月27日(土)開催イベント|ストーブ座談会を開催します!薪割り体験や美味しいピザづくりをしながら楽しくお話しましょう。

2021年3月27日(日)開催イベント|ストーブ座談会を開催します

2021年3月27日(土)、鳥取ストーブ座談会を開催します!

当日は、「薪ストーブのある生活」についてストーブ専門家である、ダッチウエストジャパン株式会社の北野智己さんにオンライン講演会をおこなっていただきます。

薪割り体験や美味しいピザづくりをしながら「薪ストーブのあるくらし」について楽しくお話しましょう。

イベント内容

■ダッチウエストジャパン株式会社北野智己氏 特別講演・座談会

ダッチウエストジャパン株式会社、ダッチウエストジャパンとは、1980年に輸入薪ストーブの取扱を開始し日本に高性能な輸入薪ストーブを広めた企業です。北海道から薪ストーブの魅力を発信し続け、業界最大手でもあります。

今回のイベントでは、ストーブを知り尽くしたダッチウエストジャパン株式会社の北野智己さんにオンラインで「薪ストーブのある生活の魅力とは?」を語っていただきます!

✔薪ストーブになんとなく興味がある方
✔薪ストーブの炎を感じてみたい

こんな方にぜひきいていただきたい内容です。
美味しいピザづくり体験会や薪割り体験など、楽しい企画もご用意していますので、ぜひご家族そろってお越しくださいね(^^♪

🌳薪割りは原木を用意しますので、斧をつかって薪割り体験をしていただきます。割った薪はお持ち帰りいただきます♪

🍕ピザづくり体験は、本格ピザ窯をつかっての体験です。本格ナポリピッツァのおいしさをお楽しみください。

イベント概要

開催日時

2021年3月27日(土)12時~15時

■ダッチウエストジャパン株式会社北野智己氏 特別講演・座談会
13:30~  オンライン講演会
14:00~ 薪ストーブ座談会

■ピザづくり体験会
12:00~
13:00~
14:00~

■薪割り体験会
随時開催

会場

鳥取ストーブ(田淵金物ファームマート店)

参加費用

■講演会・座談会 無料
■ピザづくり体験 1,000円
■薪割り体験 300円

※当日受付にてお支払いください。

お申込み方法

開催前日までにお申し込みをお願いします。
(薪割り体験に関してはお申込み不要です)

お申込みはメールまたはお電話にて受付ます。下記必要事項をお伝えください。

MAIL:info@tabuchikanamono.doubleknot.co.jp

TEL:050-3205-0801

———
お名前
参加人数
お電話番号
講演会参加・不参加
ピザ体験会参加・不参加
———

薪割り&ピザづくり体験会の魅力

2020年2月薪割り体験会&ピザづくり体験会♪薪割り体験会では、女性やお子様でも作業ができるよう、小さな斧もご用意しています。

薪割り体験会では、女性やお子様でも作業ができるよう、小さな斧もご用意しています。

薪ストーブをお持ちの方、キャンプで薪を使用する方、ただストレス解消に薪割りをしたい!そんな場合も大歓迎◎ご家族そろってお越しくださいね。

2020年2月薪割り体験会&ピザづくり体験会♪専門店で食べるような本格ナポリピッツァを一緒につくりましょう!

ピザ体験会では、本格ピザづくり体験会を行います✨本格ピザ窯で焼くピザは、専門店で食べるような本格ナポリピッツァのおいしさを再現することができるんです!そんな本格的なピザづくりをしていただきます!

ピザは出来立てが一番おいしい!ご自分でつくった本格ピザでワクワクのひと時をご一緒しましょう🍕

たくさんのご参加お待ちしています✨