2021年3月14日(日)・21日(日)開催イベント|炎の料理を楽しみつつ、新しい生活様式に沿った送別会を一緒に開催しましょう。

【3/14・3/21開催】炎の料理を楽しみつつ、新しい生活様式に沿った送別会を一緒に開催しましょう。

3月14日(日)と3月21日(日)の2日間、鳥取市湖山にある結婚式場&レストラン アウトゥトゥプラマ をお借りして、自粛傾向の中、卒業や転勤、退任など、別れ行く人を送れずにいる企業や団体ならびに大学・専門学校生の方々に向け、皆さまと一緒に安心して実施できる「新しい送別会」を行います。

このイベントは、鳥取ストーブを運営する株式会社田淵金物の田淵裕章を代表とした、鳥取県東部エリアの11社の有志が結成した「炎の宴実行委員会」が主催で行います。

なかなか難しい時期ではありますが、運営者側とお客様が一緒になって新しい生活様式に沿った送別会を実行できないか?そんな想いで開催します。

参加する皆様は予約をするだけではなく、事前にお話しさせて頂く機会を何度か設けさせて頂くこととなりますが、東部エリアの料理人が集まり「400度の炎のペレット窯」を使った今回だけのオリジナルメニューで皆様の送別会を盛り上げようと準備しております。

ぜひ、楽しい送別会を私たちと一緒に企画をしてまいりましょう。気軽にお問合せください!

イベント内容

400度の炎の料理の宴~送別会編~

開催日時:
2021年3月14日(日)・21日(日) 2日間開催 
1部:11:00~
2部:14:00~
3部:17:00~
(各回90分)
開催場所:

アウトゥトゥプラマ(鳥取市湖山町北3丁目201-12)
アクセス:JR鳥取大学前から徒歩10分(湖陵高等学校となり)

参加費(税込):

お食事料金大人3,500円、大学・専門学生3,000円、高校生以下2,500円(3歳以下無料)

前菜プレート+400度の窯で焼き上げたピザ3種以上の食べ放題

飲み放題料金-アルコール1,500円、ソフトドリンクのみ1,000円

対象:

送別会を開催したい企業・団体、各種チーム、友人グループ5名以上(最大40名まで対応可)

400度の炎の料理を半屋外施設で楽しむ送別会開催会場

400度の炎の料理を半屋外施設で楽しむ送別会開催会場
※当日の会場写真です。 当日は窓全面オープンにします。

ご予約・お問合せ

電話:050-3205-0801(平日 9:00-17:00)※(株)ダブルノットに繋がります。

ご希望の開催日・開催時間・参加人数をお聞かせください。新型コロナ対策感染症予防対策のため、代表者様とは事前に数回連絡を取らせて頂きますのでよろしくお願いします。

実行委員会と参加者の皆さまと一緒に安心・安全で楽しい時間を創るためにご協力の程お願いします。

会場は半屋外状態になる披露宴会場またはレストランです。鳥取市内の料理人たちが作る窯焼きピザ食べ放題を中心とした料理が堪能できます。

動画データやパワーポイントなどパソコン持参いただければ大型スクリーンに投影して思い出話を盛り上げる演出も可能です。

ぜひ、楽しい送別会を企画しましょう。

※3月14日(日)開催のレポートを更新しました。ぜひごらんください。会の様子をごらんいただけるかと思います!
▶400度の炎の宴~送別会編1日目開催レポート

送別会開催に向けたお願い

もしもが起きないために。もしもが起きた時のためのお願いです。

その1:着席しつつ楽しむ内容づくり

送別会は様々な人との対話も楽しみの一つ。色々な座席に移り、酌をしながら語りたいところですね。しかし、今回は着席しつつ楽しむ方法を考えていきましょう。途中、出し物をされるのも良いかと思います。お気軽にご相談ください。

なお、飲物は都度オーダーください。料理も会の進行にあわせて順次お出しできるように進めていきます。

その2:参加者情報の把握・同意書への署名

参加者情報の把握、着席場所の把握、もしもの時、関係機関への情報提供などをお願いいたします。これらを含めた新型コロナ対策に関する内容について同意頂く方のみご参加頂けることを予めご理解の程よろしくお願いします。

なお、参加者情報の把握作業を事前にすることで、参加者全員の新型コロナ対策への関心がより高まることも私たちは期待しております。

炎の宴実行委員会メンバー

よくあるご質問

Q
少人数、個人での申し込みは可能ですか?
A

1グループ5名以上でご予約お願いします。4名以下、個人でのお申込みはできません。
今回のイベントでは会場内にある2つの個室を準備します。各個室内1グループ限定という制限を付けることで複数のグループ間での交流(密)を防ぐことを狙っております。なお入口から別々になりますので入場時にお間違えの無いようにお願いします。

個室1:レストラン(5名~10名まで)
個室2:披露宴会場(10名~40名まで)

Q
ご予約情報を教えてください。
A

各回とも2組までご予約可能です。
レストラン会場は5名以上10名迄、披露宴会場会場は10名以上40名迄対応可能です。

※3月15日AM10時時点のものになります。
■3月14日(日)
11時~ レストラン × /披露宴会場 ×
14時~ レストラン × /披露宴会場 × 
17時~ レストラン × /披露宴会場 ×

■3月21日(日)
11時~ レストラン × /披露宴会場 〇
14時~ レストラン 〇 /披露宴会場 〇
17時~ レストラン × /披露宴会場 ×

Q
まだ人数が確定していないですが予約可能でしょうか?
A

はい、予約できます。
想定されている人数を教えてください。各日3日前までに人数確定お願いします。それ以降についての人数変更はできませんのであらかじめご了承ください。
3月14日開催分は「3月10日(水)迄」に確定を。3月21日開催分は「3月17日(水)迄」に確定お願いします。

Q
子どものみでの参加は可能ですか?
A

1名以上の保護者(成人の方)の参加は必須でお願いします。
当日の送別会運営にあたり、お子様だけの参加だと3密を防ぐ対策などが徹底できない恐れがあるためです。保護者の方とともにお子様の安全・安心な環境での送別会開催のためご理解ご協力のほどお願いします。子ども会、スポーツクラブ様などの参加もお待ちしております。

Q
飲み放題はなしできますか?
A

いいえ。できません。
恐れ入りますが、必ず、アルコールコースかソフトドリンクのみコースをお選びください。お飲みものの詳細は分かり次第ご連絡します。

Q
集合写真撮影はできますか?
A

開催時間内(90分内)に組み込んでいただければ実施可能です。
集合写真直前まではマスク着用必須でお願いします。撮影時にマスクを外して頂くことは問題ありませんが、笑顔のみ(声を出さない)撮影でお願いします。また、プロのカメラマンは運営者側では準備できませんので参加者の方内で撮影をお願いします。
記念日である以上、皆様のご要望に極力お応えできるように考えていきます。その他ご要望がありましたらお気軽にご連絡ください。

Q
当日体調不良の場合のキャンセルはできますか?
A

来場しないようにお願いします。食事代のみご請求させてください。
今回のイベントのため限定で食材等を購入しております。後日代用が効かないため大変申し訳ございませんが、予約人数確定後については如何なる理由においても「食事代金(大人の方は3,500円)」のお支払いお願いいたいたします。

Q
後払いは可能ですか?
A

お支払いは当日迄にお願いします。
事前のお振込み、カード払いは可能ですのでお気軽にお問合せください。当日の決済も現金以外にクレジットカード払いも可能です。

Q
領収書の発行は可能ですか?
A

可能です。
今回の主催団体代表である「株式会社田淵金物」で発行させて頂きます。発行枚数が多くなる場合は事前にご相談頂けると助かります。

Q
参加者に提示する同意書の内容を教えてください。
A

同意書の内容は以下通りとなります。本イベントは参加者と運営者が一緒になって感染症対策を行い、お互いが話し合いをしながら当日の送別会を楽しいひと時にするために協力し合って運営することを目指します。

そのため詳細な規定について同意頂くのではなく、大きなお願いについて同意頂くことをお願いしています。

当日は、運営スタッフから細かなお願いをすることとになりますが、都度ご協力のほどお願いいたします。

<同意書>
その1:当日体調が優れない場合は参加しません。
その2:入場時の体調チェックに協力します。
その3:イベント参加中は、3密回避、飛沫防止、コマメな手指消毒などの感染症予防対策を行います。
その4:イベント参加中は、幹事、運営スタッフの指示に従います。
その5:後日、感染症が発生した場合、本情報を関係機関への情報提供に協力します。

Q
事前提出する席次表、参加者名簿のファイルをください。
A

以下からダウンロードお願いします。なお開催前日までに以下メールアドレスまでお送りいただくようお願いします。

送付先:info@doubleknot.co.jp
FAX番号:0858-71-1575((株)ダブルノットのFAX番号です)