【メディア掲載情報】1月3日「日本海新聞」にてゼロカーボン・チャレンジのメンバーとしてコメントを掲載いただきました!

1月3日「日本海新聞」にてゼロカーボン・チャレンジのメンバーとしてコメントを掲載いただきました!
新年明けましておめでとうございます。今年も鳥取ストーブをどうぞよろしくお願い致します。

本日1月3日の日本海新聞にて、ゼロカーボン・チャレンジのメンバーで考えた「2050年になってほしいとっとり」が掲載されています。

【メディア掲載情報】1月3日付け「日本海新聞」にてゼロカーボン・チャレンジのメンバーとしてコメントを掲載いただきました!

鳥取県も昨年の1月に、2050年にCO2排出量実質ゼロ(脱炭素)を目指す「ゼロカーボンシティ」を宣言。
建物の省エネルギー化や企業の環境配慮経営を推進するなど、低炭素社会の実現にめけた様々な取り組みを進めています。

当社代表の田淵も参加メンバーとしてコメントを掲載していただきました。
私たちは、燃料エネルギーとしての木質バイオマスを広げたいと薪・ペレットストーブの販売をスタートいたしました。
今後木質バイオマスが大きなエネルギーコンテンツとして、普及している社会であってほしい、そう考えています。

当社代表の田淵も参加メンバーとして「こうあってほしい2050年の鳥取県」と題しコメントを掲載していただきました。